fate_prizmairiya06-0.jpg
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話「空白、夜の終わり」感想

う、うぉおおっっ?!
 
 
ルヴィアと凛の全力魔法を黒セイバーに叩き込み、大爆発の末に巻き上がる噴煙。
高らかに勝利宣言&貶し合いトークを弾ませる2人でしたが・・・
fate_prizmairiya06-02.jpg
相手の姿を確認していないのに、倒したと確信してはならない(戒め)
お返しとばかりにセイバーからエクスカリバーを叩き込まれて、川が叩き割れちゃいました。これはもう戒めというか十戒。


混乱と絶望の中、イリヤは―
fate_prizmairiya06-02a.jpg
ただただ、かわいかった。



fate_prizmairiya06-02b.jpg
ヒィイイイ!すんません!つーか、こわっ!セイバーさん、こわぁ!
絶対ガン飛ばしてきてますよコレ!
そりゃイリヤも泣き叫びますってー!





fate_prizmairiya06-03.jpg
イリヤ「インストール・・・」

ファッ!?

fate_prizmairiya06-03a.jpg
アチャ子じゃん!


なにこれ超カッコイイんですけどぉおおお!!(興奮)
戦闘シーン、zero超えきましたわ。これはすごい。華麗かつ流麗な剣捌きと投擲に見蕩れてしまいます。
イリヤ、蕩れ
fate_prizmairiya06-03b.jpg
さらにここのシーンで流れる劇伴。
stay nightのBGM「エミヤ」に近く、曲の疾走感が映像にマッチして最高に盛り上がります。本気で鳥肌立ちましたよ。

fate_prizmairiya06-04.jpg
ここすき。






黒セイバーのエクスカリバー2発目。
イリヤもトレースして応じ、エクスカリバーの撃ち合いで勝利・・・
って勝利!?最強相手に勝っちゃったよ。

fate_prizmairiya06-05.jpg
セイバーのクラスカードは手に入れられましたが、一晩でキャスターとセイバーを相手にした訳で、パーティメンバーは満身創痍。
その身に英霊を宿したイリヤなんて、相当疲弊していますよ。。
これはもう魔力補給するしかありませんよね?ねっ!?


fate_prizmairiya06-05a.jpg
エンディングカードが比村奇石さんって。
完全にアチャ子の生みの親じゃないですかァー!
Fateプレイ当時、ネットの巡回で楽しく見させて貰ってました。りみっとぶれいく士郎子の登場にも期待やね。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL