kitaku08-0.jpg
帰宅部活動記録 第8話「姉と弟、ほか3本」感想
 
ナツキブラザーズ!
 
 
「記録の二十四・姉と
kitaku08-1.jpg
夏希の弟の名前は「安藤ロイド」
アンドロイド・・・ってダジャレかよっ!
親のオフザケが過ぎるおかげで、夏希はツッコミ役として育ったのかもしれません。

ロイドも頭に小さい癖っ毛を立ててるw
身長が高いロイドなので、きっと本体に栄養が行かなかったんでしょう。



「記録の二十五 ストリート・エム」
kitaku08-2.jpg
kitaku08-2a.jpg

  販売しちゃおうよ!

kitaku08-2b.jpg
『ありがねだせ』のインパクトは流石。さすが萩月流。
クレア先輩の『ありじごく』はちょっとリアルでこわい。九重財閥こわい。

というか、ポエムどこいったんよ。
常にルールブレイカーな帰宅部らしくて、大変よろしい!



「記録の二十六・と友達」
kitaku08-3.jpg
夏希のお宅へ訪問して弟ロイド紹介。
ツッコミレベルが姉には遠く及ばないので、もっと本体を成長させてくださいね。
たこわさ用意してお待ちしております。

夏希からぬいぐるみの名前を聞き出す花梨は中々に策士。さすがラスボスw

kitaku08-3a.jpg
夏希のお風呂タイム7分21秒はちょっと帰宅部らしくないので、触れないでおこう。しかしながら、夏希さんは実に自分の役回りというものを理解しておられるね!
このサービス精神を他の部員達も見習わねばなるまい。Let's テコ入れじゃーい。



「記録の二十七・名も無き目
kitaku08-4.jpg
夏希のアレについて。
プリンの中身出ちゃう発想はすごいよね。とても感心しました、と同時にめちゃくちゃ笑った。すっごいグロいよww

癖っ毛気にしている夏希をフォローする先輩方。
床暖房みたいに、じわりと温かいものを感じさせてくれる帰宅部ほんと好き。



新EDは花梨とクレア先輩の歌う『キミについて言えること』
kitaku08-ED.jpg
花梨について、語っても語り切れないクレア先輩の愛が詰まった素晴らしいED。
九重財閥バンザイ!
や、これは本当に良いED。歌も映像も。テンション爆散しましたわw

感動仕立てで〆たり、ホラーで落としたり。メタ発言したり。
何でもアリのルールブレイカー、それが『帰宅部活動記録』
 
関連記事
web拍手
2013-09-07 10:52 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL