idol21-1.jpg
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「スプーンでつつけばふるえる黄色いアイツ」

布団にくるまって部屋から出てこない春香。
やはり受けたダメージは相当なものだった様です。

先の一件で、モンデンキントはドロップ排除のローテーションから外されていた。
謹慎?まあ、今は待機ってことで。

雪歩「私は今とても幸せなんです。貴女はどうなんですか?」
真「ボク・・・は・・・」
真は未練あるな、絶対w

インベルは千早の希望で、カラーリングされて元の色に。
小さい頃からインベルとともに育ってきた千早。
今回、その生い立ちが明かされました。

idol21-2.jpg
あずさが父と呼ぶ博士カイエンと、千早達が母と呼ぶ博士テル。
この2人の養子として迎えられたのが、あずさと千早だった。
養子は実験体の為・・・
そして、2人はアイドルの研究方針で対立していた。
反旗を翻したテル一派(後のトゥリアビータ)が起したアイドル強奪事件の際、テルはカイエンを刺して逃亡…
父を愛していたあずさはモンデンキントに残り、千早はテルと一緒にモンデンキントを去った、ということです。

インベルのモニタに映される春香の写真。
冷たい眼差しの千早。何を思う・・・?
ちなみに、写真の中には盗撮気味のもあるけど気にしてはならない

idol21-3.jpg
課長は課長でサクを調査。
黙って指を噛んで待っているだけではないジョセフでした。

冷蔵庫の中にあったプリンを見つける伊織。
最後の一個。春香のプリン。
プリンを見て春香とのやり取りを思い出し、食す伊織・・・食べちゃうんだw

それにしても春香、ひどい顔だな・・・
泣き腫らした目にぼさぼさの髪。
失恋した時って感じです。

idol21-4.jpg
伊織、プリン大量購入ww
春香に元気出して欲しいって、遠回しの伊織の気遣い。いい奴。

トゥリアビータから宣戦布告。
アイドルを渡さなければ、街にも被害が出ることになるとの脅し文句付き。
そして、サクから告げられるモンデンキント・ジャパン解散の通達・・・

ニュースを見て、何か胸騒ぎを感じる春香。
そして、街で千早が乗ったインベルに遭遇!
これから何が起きるのか。・・・まさか街を攻撃?



春香の落ち込み具合が凄まじいです。
でもこれは春香自身が気持ちの整理を付けて、これからどうするのか答えを見つけなければいけないんですよね。
周りは見守るしかない・・・


春香が田舎に帰った時にインベルが迎えに来たように、今度は春香がインベルを迎えに行ってあげないとね
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL