上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
kitaku09-0.jpg
帰宅部活動記録 第9話「至高の選択、ほか3本」感想

自由について自由に考えてみよう。
 
「記録の二十八・至高の択」
kitaku09-01.jpg
ワタモテ帰宅部か。

私達は今―
究極の選択を迫られている!!

や、そこはワタモテで2学期デビューで決まりでしょ。
って、これまんまガンガンONLINEのホームページじゃん!ちくしょー、自由すぎんよw

kitaku09-01a.jpg





で、その流れでホームページを眺めていたら『帰宅部裏サイト』ってのを見つけた。
kitaku09-01b.jpg
裏サイトなので、パスワードを入力しないと入れません。
パスワードヒント:夏希ちゃんの誕生日



・裏商品情報
kitaku09-01c.jpg
人気順に並べ替えると『安藤夏希抱き枕カバー(リバーシブル仕様)』が一番上に来るw
☆を並べてLOVEの字が出来あがっていますが、おそらく☆1つに対して予約数1を意味しています。

☆を数えてみましたが、その数なんと341個

みんな予約しすぎィ!


・裏掲示板
『安藤夏希抱き枕カバー(リバーシブル仕様)』について、帰宅部の皆で話が盛り上がってました。これは掲示板というか、チャットだろw

11:花梨
カバーの中に入って、なっちゃんごっこを始めると思う。


花梨の発想はやっぱりすごい。まさに自由人。



「記録の二十九・華麗なる宿」
kitaku09-02.jpg
牡丹による空気清浄語(エアーリフレッシュロゴス)が活躍。
風を感じた。

合宿に枕投げイベントは必須ですね。牡丹は手加減して足で枕投げしてましたよ?本気で投げたら、枕が爆散するから←そのネタはもういい



「記録の三十・空イマジネーション」
kitaku09-03.jpg
もう全部モーションキャプチャーとかでアニメを作ればいいんじゃないかな。
星座の暴挙がとどまる所を知らないように、帰宅部アニメ制作陣の暴挙もとどまるところを知りませんでした(褒め)

点と線だけなんだから、服を脱いでも恥ずかしくないよね。
ってことで、全員脱ぐ・・・と見せかけて、夏希だけが嵌められて本当に服を脱いじゃうとか想像しちゃいますね。
想像は自由だ←妄想です



「記録の三十一 人類最大の発はクーラー……からのデッド・フリーダム」
kitaku09-04.jpg

ナツキちゃん・オブ・ザ・デッド~?誰がゾンビやねん♪(ご機嫌)



自由ってなんだろね。
kitaku09-04a.jpg

その答えを出さない桜は、考える自由を視聴者に与えてくれました。

アニメ作品群の中を自由形で泳ぐ『帰宅部活動記録』は、どこにも属さない=帰宅部なのだなと思いました。

 
関連記事
web拍手
2013-09-14 11:30 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(7)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。