Walkure_Romanze01-0.jpg
ワルキューレ ロマンツェ 第1話「桜の園―Immature Knights」感想
 
それは舞い散る桜のように。
Walkure_Romanze01-1.jpg
この作品の主人公は美桜だよね?
って思うくらい、物語が美桜中心に回りそうなのですがどうなんでしょう。
個人的にはそれで問題ないというか、むしろそちらでお願いしますっ


Walkure_Romanze01-2.jpg
美桜が馬上槍試合「ジョスト」を始めるようになったのは、偶然ではありません。

憧れの騎士・貴弘のヘルムを被ったのは、変わりたいという意思の表れ。また、落ちてくる花びらを素手でつかまえられるほど動体視力が良い美桜は、高速で駆け抜けながら一点を突く競技「ジョスト」には持ってこいの素質だと思います。

mio1.gif
ここの動きが可愛いかったw



美桜は貴弘を超える騎士に化ける、という展開もありそう。何やら事情が有り気な貴弘の葛藤やら苦悩を描いて、可愛い女の子に囲まれる以外の悩みを見せてほしいですね。

Walkure_Romanze01-4.jpg





Walkure_Romanze01-5.jpg
美桜の何が可愛いかって、笑顔が一番可愛い

あとピンクの長髪は昨今のメインヒロインには珍しい部類なので、そのままロングでいて欲しいんだけどw OPやEDで盛大にネタバレしてくれているので、ショートになった時の衝撃は緩和されるという親切設計が心に沁みますw

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL