web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
kitaku12-0.jpg
帰宅部活動記録 第12話「大事なお知らせ、ほか20本」感想
 
帰宅部フルコース!
 
「記録の三十七・よみがい」
kitaku12-1.jpg
授業中、先生にあてられた意図を読み違って一句詠み違っちゃう桜とかとんとん。



「記録の三十八・爆ってなに?」
kitaku12-2.jpg
花梨ちゃんのお尻が光ってるところはアザらしい。アザラシだけに・・・なんつって!←つまらない上に花梨はアザラシじゃないからバクサン!



「記録の三十九・嫌い」
kitaku12-3.jpg
ムカデの足のように、帰宅部も100本くらいやって貰えないですかね?記録の百まで。
ムカデは縁起が良いものだそうで、最終回にぴったりなアイテム。

『帰宅部活動記録』のこれからに、より一層のご活躍をお祈り致します。



「記録の四十・節
kitaku12-4.jpg
さて、ここで突然の帰宅部クイズです!

Q.「大・中・小」には含まれていない帰宅部の皆さん。さて一体何のことを言っているでしょーか?

高校だけ他の3字からルールを外れちゃってる。うん、変わり者の帰宅部らしいですね。



「記録の四十一・対語」
kitaku12-5.jpg
量子学的な値段?
クレアさんの頭の中身は宇宙で、高度すぎて分かんないなー。即座に反応してツッコミ入れられる夏希は、本当に帰宅部きってのウーパールーパーです。



「記録の四十二・登場!!いかりん」
kitaku12-6.jpg
古橋愛に塔野花梨、2人合わせてあいかりん!
マシンガン級のショートコント?ツッコみどころ満載の2人に対し、ツッコミを入れまくる夏希の方がマシンガン。夏はマシンガン。



「記録の四十三・あいかりんの襲」
kitaku12-7.jpg
自分も古橋の名前どころか、存在自体をすっかり忘れちゃってましたがww
まあ空気みたいにおいしいキャラ、ってことで。だめか。



「記録の四十四・断」
kitaku12-8.jpg
油断大敵(オイルカット・ラージエネミー)←いくらなんでも直訳すぎだろ!



「記録の四十五・絶対等」
kitaku12-9.jpg
飯塚公平。
給食のあった小中学生の頃が人生のピークだった彼を思うと・・・笑える



「記録の四十六・き声」
kitaku12-9a.jpg
『ツクツクホーシの鳴き方でサビの部分あるやん?』



「記録の四十七・図」
kitaku12-10.jpg
まっしろな頭の中に未来地図(もうそう)を描こう―



「記録の四十八・庶民の
kitaku12-11.jpg
最終話にしてアイスの蓋ネタ回収!
ぺろぺろクレアさん。最終回でサービスしてテコ入れしても遅くはない・・・はず。


キミが覚えてくれていたことが嬉しい。
これまでつけてきた活動記録は、大切な記憶として心に刻まれている。
kitaku12-11a.jpg
その1つ1つが大切なやり取り。
思い出を噛みしめるように、味わうように。そう、舐めるのです、蓋をw
クレアさんの笑顔がとてもいい笑顔でした。



「記録の四十九・武伝」
kitaku12-12.jpg
牡丹の武勇伝だけで100話ヨユーで作れそう。



「記録の五十・†もしも界でクマ四天王の着ぐるみのクマの中の人がスーパー女子ヤ人だったら…†」
kitaku12-13.jpg
ラスボスは花梨。しってたwww



「記録の五十一・うろおぼえてもいない
kitaku12-14.jpg
さぁ桜さんにドイツ語で歌ってもらいましょう、『もすかう』です!



「記録の五十二・可愛い子にはをあげすぎた」
kitaku12-15.jpg
メルモのふしぎなキャンディをあげすぎたせいで、花梨が赤ちゃんに!



「記録の五十三・描き歌」
kitaku12-16.jpg
夏希ちゃん(の本体)えかき歌でした。



「記録の五十四・わいい」
kitaku12-17.jpg
悶えるクレアさんが可愛かった。



「記録の五十五・ちゃん絵描き歌」
kitaku12-16a.jpg
桜は絵心あって、やっぱ何気に女子力高めだと思う。



「記録の五十六・ツッコミの
kitaku12-18.jpg
白スク?そんなものはない。



「記録の五十七・大事なおらせ」
kitaku12-19.jpg

ああああ終わってしまうううう

60秒カウントが可笑しくって泣けてきて。
ドタバタなお別れの仕方は、帰宅部に合っているね。寂しさを感じさせないでくれる配慮はありがたい、でもやっぱり寂しいよ。
・・・ってバレー部かよ、古橋ィ!w


kitaku12-20.jpg
夕焼け小焼けで、また明日。
赤色が切なくて目に沁みるなぁ・・・
一番星は勘違いで、締まらない=ゆるい所がなんとも帰宅部らしいというね。

たった一度の青春を棒に振る、ゆるゆる系『帰宅部活動記録』
この3か月とちょっとの間、大変楽しませていただきました。
ありがとうございました!

またね

 
関連記事
web拍手
2013-10-12 12:31 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(4)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

