Walkure_Romanze02-0.jpg
ワルキューレ ロマンツェ 第2話「美桜の試練」感想
 
貴弘の女難。
Walkure_Romanze02-1.jpg
長くて太くて硬い得物を握り、決闘(意味深)することになった美桜。
早朝から槍を使っての「スカートめくり特訓」に励みます。すごくワクワクする朝練だこと!

ムリだよぉーとか口では言いつつも、諦めないド根性ヒロインは好きです。
持ち前の素質と根性でメキメキ成長していって欲しいですね。

Walkure_Romanze02-2.jpg
それでも一筋縄ではいかないジョスト業界()の厳しさ。貴弘やノエルが語らずとも、それとなく伝わってきますね。

美桜がジョストを「意外と楽しいな」と思ったその直後、ノエルが介入してくるところとか。ノエルの傷だらけの身体は、ジョストは楽しいことばかりじゃないと物語っています。

Walkure_Romanze02-3.jpg
滑り出しが順調なだけに、このあと美桜には辛く険しい試練が待ち構えているのだろうなぁ。と、美桜を主人公として見てる自分がいる。

ジョスト講座は楽しいですねw
ニュアンスで大体わかってたけどべグライターって何やねん、と疑問に思った視聴者へのフォローはバッチリ。結構いいとこ突いてくる、槍だけに。




■今回の被害者たち(貴弘はラッキースケベにつき除外)
Walkure_Romanze02-4.jpg
期待の1年生・リサ


Walkure_Romanze02-5.jpg
頼れる練習相手、のち好敵手・ノエル


Walkure_Romanze02-6.jpg
お好み焼き生徒会長・スィーリア


Walkure_Romanze02-7.jpg
謎の実況アナウンサーとその他大勢のモブ女生徒



うん、次回もいい決闘が見られますように
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL