上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nonnonbiyori02-0.jpg
のんのんびより 第2話「駄菓子屋に行った」感想
 
アコちゃんでもマコちゃんでもないコマちゃんかわわ
nonnonbiyori02-01.jpg
1話とは違ったテイストの『のんのんびより』第2話でした。

1話で感じた独特の牛歩オーラは鳴りをひそめ、蛍と小鞠の2人をメインに据えてあわあわするコマちゃんを愛でる本編となっていました。

nonnonbiyori02-02.jpg
小鞠にご執心な蛍は残念な子になってたけど、すっかり馴染んでいて微笑ましかったです。
いや、微笑ましいを通り越して笑ったわw

れんげがメインだと1話みたいな雰囲気になるのんかな?
コマちゃん可愛いかったし、おめかしした蛍が大人っぽくてメガネ美少女してたし文句はないです。
駄菓子屋デートしてる2人を見比べると、明らかにコマちゃんの方が小5というw

nonnonbiyori02-03.jpg
自分は1話の作風がとても好みで、4回も視聴したんですよね。
繰り返し視聴したい!と思うほどの訴求力は感じなかった第2話でしたが、好みであることは間違いないので、今後ものんびり視聴できたらなぁと思います。


nonnonbiyori02-04.jpg

そんなことより中当てしようぜ!

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。