上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
FD01-00.jpg
ファンタジスタドール Blu-ray第1巻レビュー
 
遅れちゃったけど。
FD01-01.jpg
Anmiさんの描き下ろしジャケットイラスト。神々しい。


FD01-02.jpg
特典のスペシャルCDは
・OP曲「今よ! ファンタジスタドール」 うずめオンリーバージョン
・ドラマCD「ファンタジスタドール オリエンテーション」うずめ・かがみ・まない編&お菓子を作ろう! 編
・高梨康治によるサウンドトラック3曲
を収録となっています。


↑写真右のブックレットっぽい冊子
FD01-03.jpg
冊子じゃなかった

こういう1枚仕様、昔は結構あったっけか?



FD01-04.jpg
全巻収納BOX。
賑やかでいいですね。


FD01-05.jpg
小町さんは入れて欲しかったかも。


FD01-06.jpg
オチ担当は君さま。
BOX背表紙がこれって・・・棚へ収納する時、どうすれば(困惑)



さて、この『ファンタジスタドール』
夏アニメの中でかなりお気に入りの作品でした。

キャラは可愛いし設定も面白い。ネタも豊富かつ、こちらの予想を外してくるので急にツボに入って大変。具の沢山入ったカレーみたいな作品で、毎回ウキウキして視聴させていただきました。
とにかく、うずめとささら達、マスターとドールの関係性がすごく好きなんですよね。

人を選ぶ作品なのかもだけど、手放しでアニメに夢中になった頃の昔を思い出して「アニメってやっぱ楽しい!」と感じさせてくれた作品でした。

オンエア当時はネットでの盛り上がりに欠けていた印象があって、それは今でも口惜しさを感じています。
これで終わらせるにはあまりに惜しい作品なので、是非とも次回作を!



FD01-ed.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。