web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 
 
僕の友達が・・・いない


ツイッターで悲しい別れがありました。
 
sayonararinjinbu.jpg

隣人部の皆さんに総リムーブされてしまった


お、おお・・・


ちょっと信じられないというか信じたくなかったので、調べてみると皆さんどうやらツイッターを辞めてしまったみたいです。

いったい何があったんだ・・・



sayonarakodaka.jpg

検索すると、アカウントが存在しないというメッセージが。


それにしてもこのメッセージは酷いですよね。
友達を「ページ」呼ばわりしないでくださいよ!←標準仕様です



というわけで、友達サービスが終了したお知らせでした。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

