web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
kitakuBD02-0.jpg
帰宅部活動記録 Blu-ray第2巻レビュー

帰宅すっかー!
kitakuBD02-01.jpg
■収録話数
第4~6話、本編約70分

■特典映像
帰宅部ちび劇場 #1~3、でらっくす、すーぱー
第4話キャラクターコメンタリー キャスト:安藤 夏希(木戸衣吹)、大萩 牡丹(相内沙英)

■封入特典
ブックレット
スペシャルCD:ミニドラマ付「たたらじ」特別版収録 ラジオCDvol.2

■永久仕様
佐々木貴宏描き下ろしジャケット



安心の永久仕様。
第2巻はテコ入れ回にSKB、缶蹴りにギルティジャッジ、さらに萩調流四天王と、好きなエピソードが詰まっていてお得感増し増し。
帰宅部活動記録はどの回も好きなんだけど、第6話は個人的にツボすぎでした。

kitakuBD02-02.jpg
1巻と同様に、ブックレット収納ポケットも当然あります。
牡丹がはっちゃけてるw




・本編ちょこっと感想
kitakuBD02-03.jpg
相変わらず扱いのヒドイ玄武がウケますw

っていうかコレ、もしかして

kitakuBD02-04.jpg
やっぱり湯気が濃くなってるじゃねーか!!

「DVDでは湯気とれる」とか本編でメタ発言してたやつね。
テコ入れの原理が働いてないどころか、修正の仕方が間違ってんぞww
でもまぁタンクトップの乳首なんて見たくないので、これで正解な気がします。



kitakuBD02-05.jpg
ちなみに朱雀の可愛さは無修正でした。





『帰宅部活動記録』本編の感想は下記でご覧くださいー

第4話「テコ入れの原理、ほか2本」
第5話「魔王の品格、ほか2本」
第6話「ギルティ・ジャッジ、ほか2本」

 

関連記事
web拍手
2013-12-08 21:06 | カテゴリ:帰宅部活動記録
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

