soniko03-0.jpg
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第3話「そに子、沖縄に行く」感想
 
シャッターチャンスだ!
soniko03-0a.jpg
soniko03-1.jpg
soniko03-2.jpg
グラビア撮影で、そに子沖縄へ。
いつもより開放的なそに子が良かったですね。撮影アングルも攻めたものが多く、大御所さんの手によってそに子の魅力が引き出されていたと思います。


soniko03-3.jpg
それと、そに子の仕事に対するひた向きな姿勢ね。
撮影後で疲れているにも関わらず、特撮の仕事を引き受けるそに子。
ただ仕事のモチベーションが高いだけでなくて、普段お世話になっている北村マネ―ジャーを助けようという思いやりもある。
そんなそに子を知っている人達は自然と彼女を応援したくなるのですよね。


soniko03-4.jpg
どちらかと言うと、今回は北村マネージャー寄りのお話でしたね。
そに子のマネジメントにかける熱意と、彼とそに子との出会いを描いた内容で、仮面の下に隠されている彼の素顔が少しばかり垣間見えたように思えました。

soniko03-5.jpg
今回も回想を挟んで過去の出会いを描いていたように、次回もそに子の過去エピソードをやる模様。そにアニは、まずは"そに子がどうやって現在に至ったのか"を見せて掘り下げていく構成となっているのかな。



soniko03-6.jpg

 
関連記事
web拍手
2014-01-26 14:21 | カテゴリ:そにアニ
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL