web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
soniko04-0.jpg
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」感想

せーらーそに子と申します!
soniko04-01.jpg
いなり。

soniko04-02.jpg
こんこん(ノック音)

soniko04-03.jpg
教えて貰ったのは、恋いろはではなくギターのいろは。




soniko04-4.jpg
沖縄での仕事を終えたそに子。
これだけ大量のお土産を見ると、そに子のギャラは全てフウリのお土産代に消えてしまったのではないかという懸念が。
というか、もしかして・・・フウリさんの食費は全部「そに子持ち」である可能性が出てきたねw ただの夢想であって欲しいです←でいでゅい


soniko04-5.jpg
中等部の頃から既にロック好きだったそに子。
普段おどおどしてる女の子が、ロック聞いてる時だけは心の中でハジけちゃってるのってすごく可愛いと思うのです。
でも本人はそれを外に出せなくて、苦しいようなもどかしい気持ちでいる。自信が持てない自分に嫌気がさして、よくわからない劣等感を抱いて生きてしまう日々。

soniko04-6.jpg
内に秘めた想いを解放してくれる存在、トマ先輩に出会えたのはそに子にとって幸運でしたね。

抑えつけてばかりでは心が疲弊してしまって、いつか人はダメになってしまうと思う。抑えつけて、潰されて消えるほどの想いならまだ良いんですけどね。自分にとってのそれは、その程度の物だったという事で。でも、せっかく自分の中で芽生えた想いを繰り返し潰していたら、いつか芽が出てこなくなると思うのよ。それってすごく悲しいことですよね。


soniko04-7.jpg
大切な出会いのあとは、悲しい別れが待っていたけれど。それでも想いを枯らすことなく、水をやり、育て続けた。毎日こつこつと努力を積み重ねてきた結果が、現在のそに子へ繋がっているのですよね。


そに子の『ムーンライトスター』を聞いたトマ先輩。
トマ先輩が音楽を続けているのか、やめてしまったかは分からないですが、楽しかった学生時代の音楽が今もそに子とデイドリームの中で続いているのを知って、トマ先輩は嬉しく思ったんじゃないかな。



soniko04-9.jpg
風呂そに。ヘッドフォンがあるのかないのか気になる・・・

 
関連記事
web拍手
2014-01-30 23:46 | カテゴリ:そにアニ
コメント(0) | トラックバック(6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

