上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
soniko06-0.jpg
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第6話「クルージング・オブ・ザ・デッド」感想
 
シボウモエールで人類皆貧乳計画。
soniko06-1.jpg
soniko06-3.jpg
soniko06-4.jpg
豪華客船ってどうやったら乗れるんでしょうか。
自分はたまゆらラッピングフェリーしか乗ったことないですわ。

まあとにかく、船の上で水着になってきゃっきゃうふふーするそに子達が見れて、目の保養になりましたですよー。


soniko06-5.jpg

今回はここまで。










・・・で、Bパートのノリがおかしいw
soniko06-6.jpg
soniko06-7.jpg
シボウモエールの副作用により乗客がゾンビ化してそに子たちピンチ。全然シリアス展開じゃないけどねw
ゾンビ相手に大立ち回りする鈴ちゃんが元女子プロレスサー志望で、ダイナミックなドロップキックかましてて笑った。直線状に薙ぎ払っていた。MAP兵器だった。


soniko06-8.jpg
soniko06-9.jpg
ゾンビ達に追い詰められたそに子が、鈴とフウリと共にとりゃー!と海へ。旅は道連れ、ですよね。片道切符の旅で、生きて戻ってこれないかもしれないけど・・・

ラストのそに子「なんていうかその、ごめんなさい」は、こんな非常事態においてもそに子らしさそのままで、笑ってしまいました。



soniko06-10.jpg
EDもゾンビ。ゾンビダンス&チェーンソー振り回すそに子で、製作サイドやりたいことやってんなーwという感じでした。楽しそう。
というわけで今回はシボウモエール⇒死亡萌えーる、つまりはゾンビ萌え回ということでした(違



Cパートのオチはオウカさん。お勤めご苦労様でした
soniko06-11.jpg

 
関連記事
web拍手
2014-02-11 15:08 | カテゴリ:そにアニ
コメント(0) | トラックバック(9)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。