web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
dfrag06-0.jpg
ディーふらぐ! 第6話「恋の三角関係ってことですね!」感想

ギリギリの勝負。
押し合いっこの略し方並みにギリギリの勝負・・・!
dfrag06-1.jpg
子王八。変態キャラは河原中とキャラが被っちゃってるので、それぞれの味が損なわれるかと思ったけどそんな事はなく。
"芦花に絡むボケ役"が増えることでギャグの回転数が上がってますね。芦花と合わせて相乗効果的に面白さがアップしてる印象。
子王は光属性みたいだから、闇属性の芦花は苦手としているみたいですけどねwにしても、ぺしぺし叩く芦花かわいー

dfrag06-2.jpg
ナチュラルに船堀さんが話に絡んできて、なんか嬉しい。
『ディーふらぐ!』は回を増すごとにキャラが増えるので、パーティーメンバーが増えていくRPGみたいですね。
だから話数を重ねるにつれて楽しくなってるのだと思う。初期メンバーだけでも充分濃くて面白いがw

dfrag06-3.jpg
芦花の闇袋をかけて盛り上がってる中へ、さらに高尾が飛び込んでくるもんだからもう大変。込み上げてくる笑いと、芦花・堅次との三角関係的なニヤニヤの合わせコンボでテンション爆上げですわw


dfrag06-4.jpg
『高尾部長がジャージの前を閉じていない?いや、閉じられないんだ・・・!』

千歳と堤のコンビは良いですね。テンション高いこの2人、中々に息が合ってるw
でもいくらなんでも盛り上がりすぎでしょう、胸が。

dfrag06-5.jpg
芦花の闇袋を堅次に貰ってほしくない高尾。乙女チック全開っすなー

高尾がその胸に抱く恋心は、順調に膨らんで行ってるようですね。
・・・高尾の胸のチャックが吹き飛んだので、膨らみすぎて破裂しちゃったのかと



■今週のハイライト
dfrag06-6.jpg
dfrag06-7.jpg
dfrag06-8.jpg
dfrag06-9.jpg

はい、素晴らしいゲーム内容でした。

というわけで高尾部長の揺れるおっぱい恋心からも目が離せなくて、今回は見どころ満載でしたね。っと、この大会続くのか!
いいぞ、もっと揺らせ!


http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1245.html
 
関連記事
web拍手
2014-02-15 20:36 | カテゴリ:ディーふらぐ!
コメント(0) | トラックバック(9)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

