web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gensiken_2daiBD-0.jpg
『げんしけん二代目 四』Blu-ray第4巻レビュー
 
雑誌名は「ゲンシケンニダイメ」
gensiken_2daiBD-01.jpg
【収録話数】
・第十話「Snow man」
・第十一話「いい最終回だった」
・第十二話「恋と仕事とチーズケーキ」
・第十三話「あの部室で待ってる」

【商品仕様】
・トールケース
・三方背外箱付き

【映像特典】
・第十話ノンクレジットエンディング
・第十一話ノンクレジットエンディング
・第十二話ノンクレジットエンディング
・第十三話ノンクレジットエンディング
・映像特典第四話「第一回 斑目総受けは飽きた会議」
・サークル室雑談会前の余談会
(出演:山本希望/上坂すみれ/内山夕実/加隈亜衣/山本和臣)

【封入特典】
・16Pブックレット

gensiken_2daiBD-02.jpg
ちゅーわけで、最終巻である第4巻はアニメ雑誌仕様。
定価7500円の雑誌で付録にBlu-ray付属・・・ん?逆か?と、おまけ付きの雑誌なのか、雑誌がおまけで付いてくるのか良く分からなくなるアレw


■ブックレット
gensiken_2daiBD-03.jpg
gensiken_2daiBD-05.jpg
gensiken_2daiBD-06.jpg
おまけのブックレットがこれまた凝ってるんですよー。デザインも中身も。
各話解説やインタビュー、対談などなど。特集組んでいて本物の雑誌っぽくなっております。劇中歌のCD宣伝も忘れていないw
「好きなの?BL?」の見開きページはツボに入って笑えたw


gensiken_2daiBD-04.jpg
さらにピンナップポスターまで付属。どこのアニメ雑誌だこのやろーw
最終巻まで手を抜かない徹底した遊び心をありがとうございました。ホントすばらっ!


■映像特典「第一回 斑目総受けは飽きた会議」
gensiken_2daiBD-tokuten.jpg
斑目総受けの男性陣カップリングについて語り尽くしたということで、他の組み合わせを考える現視研の皆さん。女性同士のカップリングについてアレコレ話しますが、自分たちのカップリングを妄想するとか。たくましい?ですね?

でも結局最後は男性カップリングや柔道のホモ話に戻る辺りが、もう彼女達らしいな、とw



以上です。
アニメは終わっちゃいましたが、漫画の方のげんしけん二代目はまだ連載中ということで、二代目二期は待っていて良いんだよね?
げんしけんは 終わらない

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

