web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
FD_BD4-0.jpg
ファンタジスタドール Blu-ray第4巻レビュー
 
ファンタジスタドラム。
FD_BD4-01.jpg
■収録話数
第7話、第8話

■特典
・vol.4~6収納BOX(キャラクターデザイン加藤裕美描き下ろし)
・OPテーマ「今よ! ファンタジスタドール」(しめじオンリーバージョン)
・ドラマCD「ファンタジスタドール オリエンテーション」しめじ編&バイトをやろう! 編
・高梨康治によるサウンドトラック3曲


収納BOX2つ目。
第1巻レビュー時に全巻収納ボックスと書いちゃいましたが、3巻ずつの収納でした、ごめんなさい。
前面はうずめ&うずめドール達。ドラムロールは実に楽しそうであるw

FD_BD4-02.jpg
BOX背面はこちら。
小町さんを挟んであっかんべーするソネット膨れっ面のプロトゼロが可愛すぎる!プロトゼロ達のほのぼのした日常シーンが見たいので、是非続編を~w

FD_BD4-03.jpg







FD_BD4-04.jpg
オチ担当は三笠さん。うずめママ逃げてー!!w
BOX背表紙がこれって・・・棚へ収納する時、どうすれば(困惑)



・付属のペーパー
FD_BD4-6.jpg





・本編ちょこっと感想
FD_BD4-08.jpg
第7話は伝説の協力必殺技を会得する特訓回です。

協力カノンで何もかもが吹き飛び(いつもブッ飛んでいるファンタではありますがいつにも増して。)吹き出しました。
うずめタンクはくると分かっていても吹くわw
自分の記憶以上の速さで戦車走らせていたもんで、もう笑うしかなかったw

FD_BD4-8.jpg
FD_BD4-10.jpg

ドールはマスターのために、マスターはドールのために。

事前に示し合わせていた訳ではないのに、口上を合わすことが出来たという事は"心が一つになった証"でありうんたらかんたら。マジメにバカをやっているのが楽しくてたまりませんわーw


FD_BD4-11.jpg
第8話は文化祭回なんだけど、どういう内容だったかと聞かれると・・・玉ねぎ刻んでいたお話と言うよりほかはない。

チャイナな読者モデル・リンちゃんの扱いが酷かったw
キョンシーの格好したドール達はかなり可愛かったのだけど、出番がなくかがみちゃんに瞬殺されてしまいました。オニオンライスシャワーが目にしみるぜ・・・
FD_BD4-12.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

