上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
soniko08-0.jpg
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第8話「すーぱーそに子殺人事件」感想
 
おおう、榊原ゆい!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ
soniko08-1.jpg
そに子が倒れていても面白かった今回のお話。
それもこれも、鈴の妹・エナちゃんがロリ可愛かったおかげっすね~
某ゾンビ萌える回では微妙に補充できてなかったロリ分ゲットだぜ。

soniko08-2.jpg
犯人はメイドのバイトさん、それをエナちんは最初から分かっていたようで。
エナちんはバイトのメイドさんを庇って、時間稼ぎのために名演技で迷推理を繰り広げていたのだった。エナちんやっぱり名探偵!

soniko08-3.jpg
突然現れたエナが推理おっぱじめるもんだから、バイトさんも焦ったことでしょうよ。
さらに「犯人はあなたです!」と、やましい気持ちがある自分を名指しですよ?
心臓バクバクもんだわ。

真犯人、というか真相を分かっていての犯人宣言だと考えると、エナちんは中々に意地悪な気がw

soniko08-4.jpg
まぁ犯人といっても起きた事態に魔が差して便乗しちゃった、そんなちょいワルさ加減なので、エナちんは反省させるくらいで良いかなと思ったのでしょう。

それでも嘘や誤魔化しはイケナイ事。
悪い子にはお仕置きです。しっかり灸を据えている(犯人宣言とラストの真相ズバリ名推理)エナちんは、これからの成長に期待できるロリ探偵さんだと思いました。

soniko08-5.jpg

 
関連記事
web拍手
2014-02-27 20:18 | カテゴリ:そにアニ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。