saki-zenkoku07-0.jpg
咲-Saki- 全国編 第7話「注目」感想
 
その時少女は、獲物を狩る目をしていた
saki-zenkoku07-01.jpg
オンエアが1周お休みだったのと自分の録画ミスで、前回から間が開き過ぎてしまいました。自分、バカみたい!


saki-zenkoku07-02.jpg
悪待ちでツモってフィニッシュの久。次へ繋げられる良い終わり方でしたね、チームにとっても2回戦以降の久自身にとっても。これで再び清澄に良い流れを作れたことと思います。
和なら「流れなんて、そんなオカルト~」とか言いそうだけどw


saki-zenkoku07-03.jpg
オカルト級のお餅を エトペンの上に乗せて(定位置)いざ出陣ー


saki-zenkoku07-04.jpg
間に挟まれた姫松サイドのエピソードが温かくて、ほんのり優しい気持ちになれますね。これを見せられて、絹恵を応援する気持ちが湧いてこない訳ないじゃないか。

エトペンを力いっぱい蹴り飛ばしたのには笑った。
雀力を見せる前に脚力を披露して掴みはオッケーです。
saki-zenkoku07-05.jpg




saki-zenkoku07-06.jpg
ウェイクアップのどっち。東一局からトップギア、全国に調整済みですわ。
薄墨初美が北家だと裏鬼門がどうとかで、こわいこわいなのですよー。副将戦前半戦では初美が北家=絹恵は東家(親)なので、放銃せずとも初美に打点の高い手をツモられるのは姫松的に痛いですね。
がんばれ絹ちゃん!

宮守女子の臼沢塞が片眼鏡をクイッとやって何か策がありそうですが、はてさて。
ED曲のイントロ被せで一気に盛り上げてくるラストの引きは神懸かり的所業。
これがあるから『咲-Saki-』は視聴満足度が高いんだよなぁと。

 
関連記事
web拍手
2014-03-02 20:58 | カテゴリ:咲-Saki-全国編
コメント(2) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL