上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
dfrag08-0.jpg
ディーふらぐ! 第8話「あのドットがよかったのに・・・」感想

Zipper Boooom!(爆発音)
dfrag08-1.jpg
チャックボーン事件を掘り起こすのはあまり得策じゃない気がするっす。
こういうのは一発ネタだからこそ面白いのであって、おもしろネタを下手に広げようとすると優れた元のネタにまで影響が波及しちゃって勿体ない事に。

生徒達がチャックボーンごっこをするバカばっかな学校であるのは、まあ触れないでおこう…w南せんせいのジャージ自慢にて、このチャックボーン事件は一件落着。

dfrag08-2.jpg
dfrag08-3.jpg
結局チャックボーン事件は、堅次と高尾部長の2人がデートする流れになるために使われたんだよね。
事件の当事者である2人が事情聴取で呼ばれて~という話から展開させやすかったんでしょうか。チャックボーン事件を引き合いに出さなくても、デートフラグは立てられたような気がしますがw

dfrag08-4.jpg
なんか不満っぽくなったけれども、高尾部長のぶかぶかジャージありがとうございますっ



dfrag08-5.jpg
初デートの場所がゲームショップの開店待ち行列。
それはもう残念な感じなんだけど、高尾らしくて良いと思います。バッチリ初デート決めちゃうのは、なんか高尾のキャラと違うからw
高尾の押し切れない押しの弱さが女の子してて可愛いなぁと。

dfrag08-6.jpg
ちがう押しの強さ(押し付ける圧力)は持ってるんだけどな!


dfrag08-7.jpg
闇袋を肌身離さず持っているという堅次の発言は、恋する芦花と高尾に勘違いや誤解させちゃうのはまぁ当然か。

堅次・・・罪作りな男よの。闇袋は罪袋だな。
↓のは乳袋…とかそんな風に言ったらいけません。
dfrag08-8.jpg



http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1286.html
 
関連記事
web拍手
2014-03-03 23:23 | カテゴリ:ディーふらぐ!
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。