上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
dfrag09-0.jpg
ディーふらぐ! 第9話「そうだよ、あいつの妹だよ」感想
 
妹サンガー!
dfrag09-1.jpg
dfrag09-2.jpg
dfrag09-3.jpg
嗚呼…純真無垢の天使、船堀さんがバカどもに流されていく…のが可愛い!
カバンを頭に被った船堀さんですが、それはスーファミ『マリオとワリオ』のリスペクトっすね、分かりました。

目隠しされて震えるギッチギチの船堀さんを誘導してあげたい←はいアウト



dfrag09-4.jpg
堅次の妹登場!
兄譲りのツッコミ、そして時々気弱になるお兄ちゃんっ子でかわいい。ゲーム製作部(仮)の皆との掛け合いも息合っていたし、さすが堅次の妹。妹は入部するのか分からないのだけど、入部せずともゲーム製作部(仮)仮部員として活躍してほしいw

dfrag09-5.jpg
すんごい高いアイスの風間兄妹オチには笑わせてもらった。
口止め料を無言で差し出す兄の姿を前にし、妹は何を思う。
兄の威厳、ピンチ。


dfrag09-6.jpg
dfrag09-7.jpg
高尾サンダーの威力がすんごい、すんごい痺れるねぇ。

お弁当獲りあいからのぶっ飛び加減にも笑った。
でも、ちと弾力があり過ぎるんでない?反発係数いくらだ!計らせろ!

dfrag09-8.jpg
堅次妹は名前の紹介がまだだし(エンドロールにはあったけど)高尾サンダーへの誤解もとけていないので、再登場をお待ちしております。桜との絡みにも期待してる。

あとさりげなく芦花に妹がいるという設定が明らかになって、そちらの妹さんの登場も楽しみですねー
dfrag09-9.jpg




http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1307-cd7642c7
 
関連記事
web拍手
2014-03-09 12:31 | カテゴリ:ディーふらぐ!
コメント(0) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。