上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
wug08-0.jpg
Wake Up, Girls! 第8話「波乱」感想

藍里は地味っこかわいい。
wug08-1.jpg

ありゃ。早坂っちは単独行動スキルの持ち主でしたか。

白木と早坂が結託して、WUGにちょっかいを出し始めたのかと思っていたのだけど。そしたら何故早坂がWUGに目を付けたのか気になりますね。
真夢の名前を出された時に早坂はピンと来てない様子だったし、"元I-1の真夢がいるから"という理由ではなさそう。他の理由、丹下社長絡みとかで何かあるのかね。

wug08-2.jpg
早坂がWUGサイドへ力を貸したりアイドルの祭典へ出場するようになったり、白木が全てそうなるように裏で糸を引いている可能性はまだある。全てはI-1の天下を継続させるためで。

白木から漂う悪代官オーラがはんぱないっすw
アイドル達を番号だけ呼んで切り捨てる白木は心底感じ悪いので、前に感想で書いた白木さん良い人かも説はやっぱりないね。


wug08-3.jpg
菜々美がいなくなると寂しいので抜けないでほしいな。グループの皆が盛り上がってる中へ水を差すヤツがいなくなるー!w
菜々美は夏夜との掛け合いが面白くて好き。

wug08-4.jpg
wug08-5.jpg
真夢がアイドルとして再びタチアガル物語は、なかなかどうして上手くいかないですね。

I-1クラブとは関係のない所から始めた仙台の地なのに、皆が口を揃えて「I-1、I-1」と揺さぶりをかけるもんだから、自分リスタートしようとしていた真夢までI-1を口にする事態に。


wug08-6.jpg
wug08-7.jpg
真夢が自分の過去と向き合っていないから、過去から逃げているから追いかけてくるんですよね。

真夢がWUGに馴染めていないと感じるのは、内に溜め込んでいるものが原因。それを浄化させないと、アイドルの輝きは戻ってこないんじゃないかと思います。真夢が早く皆に相談できるといいのだけど、頑なに訳を話さないのにはそれ相応の理由があると思うので、まだちょっと時間がかかりそう。


wug08-9.jpg
wug08-8.jpg
菜々美が藍里に相談しようとしてるのは、一度辞めようとした藍里だから話せそうだと思ったのかな。
これからWUGがどうなるか、真夢の件と合わせていよいよ藍里がカギになってきたね。

地味でどんくさい藍里だけど、練習をひた向きに頑張る姿を見て可愛く思えてきました。安定しない作画も逆にツボに入る始末w こうなると強い←なにが
それと、もらい泣きする泣き虫天使みゅーが可愛かったです。

wug08-10.jpg


WUG新曲の極上スマイルですが「にーっぽんの笑顔」の辺りがモー娘。のリスペクトっぽくて好み。
はやくフルver聞きたいですなー



http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html
 
関連記事
web拍手
2014-03-17 07:53 | カテゴリ:Wake Up, Girls!
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。