上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
soniko11-0.jpg
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話「聖者が街にやってくる」感想
 
幼女が街にやってくる
 
soniko11-01.jpg
soniko11-2.jpg

不機嫌幼女はどうしてこうもかわいいのか。



soniko11-3.jpg
soniko11-4.jpg

ばあさんはしつこいとか、ばあさんは用済みとか←どういう意味でありますかー!


オウカさんはハブられキャラ路線という茨の道を往くのね。。
しかしこう、あからさまに相手にされないのは、見ていて少しばかり可哀想になってきました。



オウカさんは眼帯を外せば可愛いくなると思うんですけど。
soniko11-5.jpg


















soniko11-6.jpg
せっかくなので両目眼帯verも作ってみた。
あ・・・意外と。こっちの方が良いんじゃないっすかね(適当)




soniko11-7.jpg
レイラさんの スゴい 電凸

この御方は何者なんでしょうかw
スゴい事とは一体どんな事なのかとても気になりますが、知らない方が身のためかも。サンタクロースを地球上から抹消するくらいのことはやっちゃいそうですよねー

soniko11-8.jpg
soniko11-9.jpg
soniko11-10.jpg
巨大デパートとのクリスマス商戦がどんどんエスカレートし、露出やら何やらのサービスが過激でアウトー!的なエロギャグ方面へ転ばないのが『そにアニ』の良バランス感覚。自然に幼女を混ぜてきた脚本には舌を巻きました。


soniko11-11.jpg
『プレゼントは、私だ!』

娘の夢を壊さない父親の優しさと偉大さを感じました。
本物のサンタが日本人ということで話のオチは読めたのだけど、話の作り方や見せ方が丁寧なので視聴後はほんのり"見てよかった"と思わせてくれるんですよね。

 
関連記事
web拍手
2014-03-21 07:00 | カテゴリ:そにアニ
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。