上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
wug09-00.jpg
Wake Up, Girls! 第9話「ここで生きる」感想
 
ホントの所を話して欲しいシホシホ~
wug09-01.jpg
wug09-02.jpg
夏夜たんの魔法によって閉ざされた真夢しぃのハートがオープンされたようじゃな。
やはり夏夜たんはリーダー向き、わしの見込んだ通りの人材じゃった←前回の感想で藍里がどうのとか言ってたやつ

wug09-03.jpg
wug09-05.jpg
wug09-04.jpg
正直な所、真夢の過去がセンター争いに破れただけとは思いませんでした。
まぁその争いは仕組まれたものであり、戦う前からの負け戦だったわけで、真夢はさぞかし呪ったんでしょうな。自分と、他人を。

アイドルの前に人間だと言い放った真夢だけれど、周囲にとっては"人間の前にアイドルの島田真夢"だった。
wug09-07.jpg
wug09-08.jpg
母親からは娘として身を案じられる前にアイドルの島田真夢を嘆かれるなんて、どんな悪い夢だよ。そりゃ人間不信に陥ります。
周りが信じられない、自分自身人間ではないのかと信じれなくなるやも。

wug09-06.jpg
セリカを庇ったが為に自分がアイドルを辞める事態になってしまった、家庭が崩壊した。真夢がもし「セリカのせいで…」と一瞬でも呪ったのだとしたら、それはもう人間の嫌な部分を味わい尽くして心底塞ぎ込んだ事でしょうよ。人へ打ち明けられなかったのも無理ないなって思います。


wug09-9.jpg
wug09-10.jpg
wug09-11.jpg
それでも真夢は歌ったり踊ったりするアイドルがやっぱり好きで、その想いに気付かせてくれたWUGの皆に感謝している。この仲間と一緒に高みへのぼって行きたいと思う気持ちが強く出すぎちゃって、事情を知らない皆には真夢が焦っているように見えた、と。

やっぱり気持ちを表に出さないとダメだね。自分でも気付いていない本当が見えてくるものだから。



志保っちの話。
センター争いの裏事情を多分知っているだろうから、実力で真夢に勝ったとは思っていないだろうね。その雪辱を果たしたい志保っちの本気が、アイドルの祭典で見られるかもしれません。

http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html
 
関連記事
web拍手
2014-03-21 12:59 | カテゴリ:Wake Up, Girls!
コメント(0) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。