上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
dfrag12-00.jpg
ディーふらぐ! 第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」感想
 
友達ゼロで割り切れば割り切れないので無限大パワーを手に入れられる。
dfrag12-1.jpg
dfrag12-3.jpg
dfrag12-2.jpg
戦場が御砂場といえば某戦国アニメを思い出し、懐かしさで頬が緩んでしまうのですがそれはさておき。

ちーちゃんこと千歳の属性・土は昔から培ってきたのですね、土だけに。芦花の攻撃も現在の闇袋に通じるバケツ被せだったりで、やはりその子の属性は幼少期に形成されるものなのでしょう。
堅次の姫属性は・・・詮索するのはやめとこ。

あと久しぶりに千和さんのロリ声が聴けたので、私は幸せです。ちーちゃん最高。


dfrag12-4.jpg
dfrag12-5.jpg
dfrag12-6.jpg
どうして携ドロがケンカまがいの乱痴気騒ぎになってしまったのだ。

あまりゲーム性が感じられなかったのがいまいちでしたね。せっかく携帯という主アイテムがあるのだから、もっと活用して欲しかったかも。
芦花はゲームの主題に則って?携帯で過去エピソードを作るなどしていましたが。芦花はそういう新しい試みをやる分に長けているよね。発想が豊かで、選択肢自由なゲームとか得意そう。


dfrag12-7.jpg
携帯とゲロ子で携ゲロくらいだったら微笑ましかったのだけど。



dfrag12-8b.jpg
dfrag12-9.jpg
目晦ましで懐に入り、敵の髪を解いて防御力を下げ、闇袋でフィニッシュ。
協力技が決まった勝ち方で良かったと思います。できれば1人1人の口上が欲しかった←どこの協力カノンだ


dfrag12-10.jpg
dfrag12-11.jpg
謹慎エンド。
このやる気のない終わり方w
実に最終回っぽくなかったので、またどこかで会えるのを楽しみにしとこう。

ゲーム製作部(仮)が勝ったらタマちゃんの1万円を貰えるという話は?
部のお菓子代に費やされたんじゃないかと予想ー



http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html
 
関連記事
web拍手
2014-03-31 10:18 | カテゴリ:ディーふらぐ!
コメント(1) | トラックバック(8)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。