上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
wug11-0.jpg
Wake Up, Girls! 第11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」感想

ダメな時はダメと言えるJapaneseになれるか?
wug11-01.jpg
wug11-02.jpg
wug11-03.jpg
大一番にやらかしてしまった時のサァーッ血の気が引く、あのヒヤリとくる感じ。佳乃の魔の悪さが一級品で、物凄くあるあるリアルで、可哀想を通り越して愛おしさすら感じてしまいます。

ここまで来て何もなせずに終わるなんて、絶対に嫌ですよね。いいからテーピングだ!と叫ばずにはいられません。

wug11-04.jpg
wug11-05.jpg
そもそも足の怪我だけじゃなくて、ずっと元気なかったよっぴー。
薬も飲んでいて、かなり胃とかにストレスきちゃってた感じでした。完全に弱り目にたたり目状態。
がんばれよっぴー、超がんばれ。


wug11-06.jpg
wug11-07.jpg
ここで『7 Girls War』が来るとは。
『7 Girls War』のOPアニメについては辛口評価しましたが、楽曲の方は大変好みで今期アニメOP/ED曲の中で再生数第1位ですね。2位はタチアガレ!なので、自分は結構なワグナーだと自負しております。劇場版もアニメBD第1巻も買ったさ!


wug11-08.jpg
wug11-09.jpg
賑わっているライブハウスや教室での1シーン、鬼厳しかった早坂さんのお褒めの言葉はまるで自分の事のように嬉しかったですね。体力4点はWUGらしさがあって良いと思う。基礎体力は地味だけど、そこが何ともWUGらしいw


wug11-10.jpg
wug11-11.jpg
wug11-12.jpg
wug11-13.jpg
アイドル頂上決戦。
直接対決というわけじゃないけれど、I-1の前でWUGがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでした。
でも佳乃が怪我しちゃったので、まぁ出場辞退という事態になってもこれが最後のステージってわけじゃないから諦めがつきます。残念だけど。

きっといつか見せてくれる大舞台まで全裸待機だからね!←そんなのあんただけでやってなさい(WUGのCM)

 
関連記事
web拍手
2014-04-02 00:44 | カテゴリ:Wake Up, Girls!
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。