web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
souleater_not02-0.jpg
ソウルイーターノット! 第2話「女子寮あらかると!」感想
 
たいやきは幸せ味。
souleater_not02-1.jpg
souleater_not02-2.jpg
souleater_not02-3.jpg
souleater_not02-3b.jpg
学生の本分である学校の授業よりも、まずはバイト(生きるため)
共同作業はそれぞれの間にある壁を壊してくれ、3人のチームワークを高めてくれます。何よりウェイトレス姿がめちゃ可愛いので、良いです良いです。
それぞれの働きっぷりがおかしくって、笑いがとまりませんでしたw

3者3様の理由で1週間分の生活費を1日で失ってしまうのが面白かったです。
果たして稼いだバイト代は3人の内の誰に管理させれば良いのか・・・課題は山積みですねw


寮は職人と武器の2人部屋がデフォルトのような気がするので、そこはご都合主義な感じがしますがまぁそんなのはいいんです。3人が同じ部屋で良かったなぁと。

souleater_not02-4.jpg
souleater_not02-5.jpg
メメさんによる睡拳。いつも半分くらい意識が眠っている彼女は、その眠りが深くなると覚醒するのだった!
つぐみんの「寝たまま起きて」には爆笑したわ。メメさんはきっと眠っている状態の方が通常状態よりステータスが上なので、寝ながらバイトさせれば良いと思います。

それにしても寮長がマジキチすぎてヤバイですね~
こいつ寮長にさせたの誰だよ、今すぐやめさせろw


souleater_not02-6.jpg
souleater_not02-6a.jpg
souleater_not02-7.jpg
3人の中でしっかり者がいないから、逆につぐみんが頼もしく見える不思議。
私生活ではポンコツな2人と庶民1人(+ポンポコたぬきさん1匹)の共同生活スタート。
これからが楽しみでなりません。

souleater_not02-a4.jpg
souleater_not02-a3.jpg
souleater_not02-a2.jpg
souleater_not02-a1.jpg

アーニャがいちいち可愛いので、もうどうしようもない。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

