上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nanana03-0.jpg
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの«遺跡»」感想
 
黄金は3個98円。
nanana03-1.jpg
nanana03-2.jpg
nanana03-3.jpg
nanana03-4.jpg
『七々々ちゃんと恋人ごっこ』が試練??
ご褒美の間違いでしょ?!?!(困惑)

ベッドからふわりと床へ着地するその御姿は、まさしく天女さまですよー。
地面に縛られない彼女にはプカプカ浮いててほしいですね~ やっぱり地縛霊っぽくないw

nanana03-5.jpg
天災さん、すげー観察眼。探偵に必要なスキルだとは思うのだけど、彼女の場合目に入ってきた情報すべて推理に繋げられる頭脳があって洞察力もパーペキ。
この調子だと難なく七々々ちゃんのヒミツまで暴いてしまいそうで、それは困ります。
埋蔵金も七々々を殺した犯人も見つけた後は七々々ちゃんが成仏しちゃいかねないのでw


"天敵"とはwikiによると「特定生物の死亡要因となる生物種のこと」だそうで、そういう意味では七々々にとっての天敵は天災なのかもしれません。
七々々は2度死ぬ。

nanana03-6.jpg
nanana03-7.jpg
天災と重護の距離が急接近した今回の謎解き。
七々々のヒロインポジションの座をも脅かす天災は大変な脅威ですよ!202号室から出られない制約は結構キビシイ。これからの遺跡巡り展開次第では、七々々ちゃんの出番が少なくなりそうで心配です。

でも制約なら仕方ないですよね。
これはもう部屋で出来るシチュエーションをめいっぱい楽しむしかありません!
nanana03-8.jpg





で、一心さん。裏切るの早いっすwww
こういうのはもうちょっと利用してから裏切るのが通例なのでわw
こちらの予想を裏切る一心の裏切り。「魔法使いの杖」を手に入れたい一心だったのでしょうが、それにしたって得策ではない気が。
nanana03-9.jpg
nanana03-10.jpg
まぁ彼にも一心上の都合があるのかもしれませんし? まだ分かりません。
一心はG7のトップと取引きがしたかったようなので、他のコレクション・埋蔵金を探したいという気持ちはなく、ただ単にG7メンバー入りを果たしたいだとか?
もしそうだとしたら冒険部を名乗るのはやめていただきたいw

一心さんは遺跡がライジングビルだと分かった時点で、1人で現地入りして必死に探していそうだと思いました。血眼になって探しても見つけられなかった彼を想像すると、天災の能力を妬むのも無理ないなと。


天災と重護が一心の取引をどうやって邪魔するのか、次回も楽しみです。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。