mekakucitymomo.jpg
『メカクシティアクターズ』のモモちゃんが(以下略
 
お兄ちゃんの為に妹が走るアニメは名作だから。
momomomomo.jpg
ども。
メカクシ団のハイライト係やってます、かてぽんって言います。

メカクシ、3話まで視聴しました。面白いですね~
1話と2話を見返したくなる(というか見返した)内容で、3話のラストシーン辺りは何度かリピートしちゃいました。

モモちゃんが妹アイドルで、一気に視聴意欲が高まったのはさておき。アニメ絵における"目のハイライト"がいかに重要か、というまぁ良くあるアレなんですが。実際にハイライト入れてみるとすげー可愛く思えてきて、この作品の楽しみ方はコレダ!と掴めたような気がします←どこに目をつけているのか


mekakucitymomo2.jpg
ハイライト入れた方が、ぜったい目に力ありますよね。どっちがコラか分からねーよ!

それにしても何故にハイライトを入れないのでしょうか。入れてるシーンもあるのだけど。
『メカクシティアクターズ』は、あえてハイライト入りの目を隠しているアニメなんでしょうか?

BD特典映像で全編ハイライトの入ったモモちゃんが見れるのだったら、私買います。

 
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL