web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
little busters_EX01-0
リトルバスターズ!~Refrain~第1巻 EX朱鷺戸沙耶ルート 第1話感想ほか
 
視聴する度にリトバスが好きだと感じられる。
little busters_EX01-04
はい。
上の写真は『リトルバスターズ!~Refrain~』Blu-ray第1~4巻[初回限定版]であります。
・・・なぁーんて、落ち着き払っていられないほど現在自分は興奮状態にあります

その理由は、先ほどTV未放送の完全新作アニメ「リトルバスターズ! EX」朱鷺戸沙耶ルート第1話を視聴したからです。

little busters_EX01-OP
まさかこの"EXルート"の為にOP・EDまで新規映像化してくれていたなんて・・・そんな至れり尽くせりの仕様とか聞いてないよっっ
まさしく愛が、ここに愛があって!愛で溢れて!声にならない叫びが喉の奥から込み上げて思わず叫びそうだったわ!←落ち着け

や、ホントの話、長井龍雪さんと飯塚晴子さんの美しすぎるED映像のおかげで心臓とまるかと思いましたよ。あやうく人生のエンディングを迎えるところでした。

little busters_EX01-ED



・・・はぁはぁ。

ふう。

どうして今の今まで新品未開封のまま手を付けて来なかったのかというと、なんちゅーか視聴タイミングを逃しっぱなしであったためです。見たからにはレビューしないと気が済まなくなるだろうから「時間に余裕がある時に視聴しよう」と先延ばしにしちゃってました。
正直この3ヵ月は休みの日しかアニメを進んで見られない自分がいて、しかも休みは休みで1週間分のアニメ消化に追われてしまって。完全に後手に回っていました。

little busters_EX01-t1
little busters_EX01-t2
little busters_EX01-t3
little busters_EX01-t4
いざ視聴してみるとアニメで動いて喋る朱鷺戸沙耶がくっちゃくちゃに可愛いくて、テンションがスクレボって大変です。

・・・はぁ、幸せすぎる。


それにしても、EXルートがRefrain本編パッケージと別のパッケージ(しかも沙耶がジャケ絵)で収納されているとはね。
それすらも気付いていなかったという、なんという体たらくぶり。この素晴らしい仕様に早く気付いていれば、すぐにでも開封していたことでしょう。
little busters_EX01-01
ホント、これまで手を付けなかった自分がバカみたいです。
滑稽でしょ?
滑稽よね。
笑いなさいよ、笑えばいいわっ!あーはっはっはっは!って、笑いなさいよっ

「あーはっはっはっ!」

ってなわけで、これから一気に4巻の沙耶ルートラストまで視聴できるとか。笑いが止まりませんわ。


 

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

