littlebusters_EX03-0.jpg
リトルバスターズ!~Refrain~第3巻 EX朱鷺戸沙耶ルート 第3話「闇の執行部」感想
 
すくーる☆れぼりゅーしょん!
littlebusters_EX03-1.jpg
littlebusters_EX03-2.jpg
littlebusters_EX03-3.jpg
littlebusters_EX03-4.jpg
littlebusters_EX03-5.jpg
や、ホント何度も言うようですが、沙耶がめっちゃ可愛いんすよ。
ヒロインらしくない表情したり奇声を上げちゃったりする彼女を見ると、面白すぎて咽てしまいます。げげごぼうおぇってなる。
第3話でも逆さまになって、ぱんつをモロに見せてくれるという身体を張ったサービスも忘れていないw

あまりにも魅力的なキャラなので、沙耶について語るだけの感想になってしまいますわ。
BGMの話をすると『リトルバスターズ!』本編では流れなかった曲を使用している"EX仕様"で、沙耶ルートの異色さが出せていて良いです。

littlebusters_EX03-6.jpg
littlebusters_EX03-7.jpg
littlebusters_EX03-8.jpg
littlebusters_EX03-9.jpg
地下迷宮に眠る秘宝はタイムマシンだと話す沙耶は、過去に行ってやり直したいと語ります。小さい頃からやり直して、理樹と出会って、今と同じように青春やって…
沙耶が願う虚構でないifの世界。沙耶は全部分かったうえで、この探索をやってるのですよね。

時風瞬に倒されてしまう沙耶。目に光が灯っていない彼女を見るのはなんとも痛ましかったです。
銃声とともに出てくる「To be continued」の文字が最高に格好良かった。
次回、ラストミッション。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL