gaworare05-0.jpg
彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想
 
うれしいくせに~
gaworare05-1a.jpg
ノリです♪


gaworare05-1b.jpg
ルリです。


gaworare05-1d.jpg
森です。


gaworare05-1c.jpg
尻なのじゃ。


gaworare05-1e.jpg
ロリ・・・ですよね?菜波は。




クエスト寮の王・菜波様の昼食は豪華カップ焼きそば(大盛り)
gaworare05-2.jpg
台所の流しへお湯をすてる時に鳴る「ボコン」って音、タイミングが秀逸でめっちゃ笑いました。あれ鳴るよねw



gaworare05-3.jpg
gaworare05-4.jpg
はやく口でクリームを舐め取ってあげるんやよ。

gaworare05-5.jpg
今日も!どうも!ありがとう!
なんだかいい日だった。


・・・これは間違いなく2期フラグ←何の



gaworare05-6.jpg
茜って薙刀とかの武術習ってる系女子ですかね。下着からして勝負つよそう。
何もしてないのにいきなりヤンデレフラグる凛くんはマジ厄介w 男として責任を取るからには、凛くんには義務を果たしてもらおうか(意味深)


gaworare05-8.jpg
gaworare05-9.jpg
gaworare05-10.jpg
颯太が菊乃の弟になる回想シーンが思いのほか良エピソードで驚きでした。「お姉ちゃんになるの無しになっちゃった」という菊乃の言葉が衝撃でグサリときた。
つか、颯太はフラグ可視能力を身に付ける前からフラグ立てが得意ですよね~

昼はデートで夜はクエストを進める颯太くん。忙しいけれど命かかってるんで、寝る間も惜しんでがをがを!


ラストに新キャラ登場、これでEDに出てくるキャラで未登場なのは残り3人となりましたね。
gaworare05-ed.jpg
3人とも良ロリなのじゃ。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL