上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gaworare08-0.jpg
彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想
 
戦場がホーム、つまり帰宅もとい帰国は大勝利フラグ!
gaworare08-1.jpg
gaworare08-2.jpg
gaworare08-3.jpg
gaworare08-4.jpg
菜波がハブられキャラで、ネタキャラとしてはおいしいポジション。
けれど割りと本気で可哀想だと思ったので、クエスト寮の皆がブレードフィールド公国入りした時は菜波が救われて良かったと安心しました。

gaworare08-5.jpg
ブレードフィールド公国なう。
ここからは菜波のフィールド独壇場ってわけやね!


gaworare08-6.jpg
gaworare08-7.jpg
菜波の独壇場・・・


gaworare08-8.jpg
ずっと菜波のターン・・・


gaworare08-10.jpg
ま、待て。
まだ、あわ慌てるな。
こっからの巻き返しがすごいから、菜波がメインヒロインだから。



というかですね、不満なんてのはそこまで無くてですね。その、すこし白亜が可愛すぎりゃしませんか?
正直可愛すぎて目移りしちゃうのも止む無しかと。まあ菜波の妹はオレの妹であることと同義だから?それについてはもうただただお礼を言いたい。
しかもCV加隈亜衣とか。キャスティングも完璧ですよー。
gaworare08-9.jpg
それはそうと、冗談さておき白亜は重要キャラなんじゃないかと推測。
第13公女である菜波・K・ブレードフィールド。彼女に充てがわれた文字は、Knight(ナイト)の頭文字「K」であり、さらにトランプのKing(キング)=13を意味します。


では第14公女の白亜は?
トランプで考えると13の次の数字はないためイレギュラーな存在、ジョーカーである可能性があるな、と。ジョーカーなら彼女が黒いドレスを着用しているのにも納得。あ、似合っていて大変よろしくてよ?

gaworare08-11.jpg
gaworare08-n.jpg
忍者林シリーズの活躍がめざましいっすな~。妹アンドロイド、カッコ良すぎ。

忍者林くんは何でもアリのキャラなので、お話的に使い勝手が良く、大変強力な駒だと思います。
良い感じにギャグのテンポを加速させたり減速させたり出来る有能な調整係。もちろんストーリーを展開させるのにも重宝する。何気にキーパーソンですよ。キーアンドロイドか?w


gaworare08-13.jpg
gaworare08-14.jpg
今回の絵コンテ・演出は、なんとあの『帰宅部活動記録』監督の佐藤光さん。
"可愛い"と"カッコイイ"のテンコ盛りコンテで、それに応える作画もパーペキで文句なしの一級品。
とにかくテンション上がったわ。ありがとうございました。

gaogao8kitakubu.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。