上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
gaworare09-0.jpg
彼女がフラグをおられたら 第9話「またいつか、 こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」感想
 
重い女は失礼なんやよ!
gaworare09-1.jpg
gaworare09-2.jpg
gaworare09-3.jpg
gaworare09-4.jpg
ブレードフィールド国王さま、姿を見せることなく崩御。
シナリオを進ませる為には致し方ないイベントなのでしょうが、ちょっと菜波と白亜が可哀想ですねー。
出生の秘密をテレビの生中継で知らされる身にもなってくれ・・・

gaworare09-5a.jpg
gaworare09-5.jpg
白亜の第14公女の件。
白亜は国王の実娘ではなく孫だったという、イレギュラーなポジションって予想は合っていたけれど。ジョーカーって線は薄くなったね。そして菜波に関しては出生の秘密がまだ何かありそう。

gaworare09-6.jpg
人の死を前に歩みを止めない事が死者への手向けうんたらかんたらはよくある台詞チョイスですが、颯太がこれを言えるようになったという点に意味がある。
しかし颯太は石碑の前で、自分の歩んだ先に待ち受けている運命が無情なものであることをナンバーゼロさんにそれとなく聞かされました。
はたして颯太はこれからも変わらず、ダダ甘ハーレムの中で笑っていられるのか?

颯太の「色々あったけど、楽しい夏休みだったな」は、すんなり終わらないフラグでしたね。
gaworare09-7.jpg
gaworare09-8.jpg
ナンバーゼロさんって、第〇公女で菜波の姉くらいかと思ってたんだけど菜波自身という可能性もある?世界の真理的な裏ワザで存在してるとか。
すでに第9話なので、この広がった風呂敷は1クールでは畳めないフラグが漂ってますがw

gaworare09-ed.jpg
今回のアイキャッチ瑠璃っぺ、口から引き抜いた電源ケーブルがバチバチっとしていて、とてもカッコ良かったです。実は電気じゃなくて涎だったり?Y/N

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。