tamayura_more85-0.jpg
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8.5話「一日だけの修学旅行、なので」感想
 
たまゆらスケッチブック~full color's~
tamayura_more85-1.jpg
tamayura_more85-2.jpg
AT-Xでやっていたのでそちらで視聴。
もあぐれっしぶ第8話「あの日の遠い約束、なので」が花火大会のお話、第9話「心に灯す竹あかり、なので」の竹灯り行事が10月に行われるイベントなので、この第8.5話は9月頃のお話かな。

修学旅行で沖縄かー。いいですね~
実は自分も修学旅行の行き先が沖縄だったんだよね。海水浴もあって、水着でキャッキャウフフしましたよ(ナマコ達と)

tamayura_more85-3.jpg
修学旅行といったら楽しいこといっぱい、思い出がいっぱい。
楓たち仲良しグループなら尚更そうなる筈なんだけど、麻音が風邪を引いて参加していないという由々しき事態が発生。

修学旅行回に急上昇したテンションの反動が凄くて、参加できない麻音の気持ちを想うと辛く悲しい気持ちになりました。

tamayura_more85-4.jpg
tamayura_more85-5.jpg
tamayura_more85-5a.jpg
tamayura_more85-6.jpg
沖縄から帰ってきたのりえが麻音の「修学旅行の思い出スケッチブック」を見つけて泣いてくれたんだけど、これには当方もらい泣きしそうでありました。

ただの仲良しさんじゃない、本当に大切に想っているからこそ親友の為に泣けるのだと。
スケッチブックを見つけたのがのりえって所が実に良いなと思いました。思わず第1期6話の麻音たちの過去エピソードを見返したい衝動に駆られたよ。
のりえと麻音のペアは大好きですね。

tamayura_more85-7.jpg
tamayura_more85-t.jpg
修学旅行へ行けなかった麻音のために、修学旅行パート2で尾道へ。
かなえ先輩も参加できて良いです良いです。

旅のしおりとか作っちゃってさー、もーさー!(何
少し昔の話で、たまゆらの舞台探訪した時の事を思い出しちゃって。同人誌に寄稿させてもらったんだけど、旅のしおりを見た瞬間ちょっと泣きそうになりました←さっきから涙腺刺激されすぎィ!
せっかくの機会なんで、自分も修学旅行気分でその時の原稿を下に載っけときます。修学旅行なんで許してください。

tamayura_more85-8.jpg
tamayura_more85-9.jpg
tamayura_more85-10.jpg
tamayura_more85-11.jpg
修学旅行へ行けなかった麻音。
皆が自分のために修学旅行をやり直してくれたという思い出が出来て、修学旅行以上の大切な思い出になったという、なんとも心温まるお話でした。



・たまゆら~hitotose~舞台探訪
tama63.jpg  tama64.jpg
tama65.jpg  tama66.jpg
tama67.jpg  tama68.jpg
tama69.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL