web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
illya_zwei01-0.jpg
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1話「イリヤ grow up!?」感想

ツヴァイ! 2wei、ウェーーーーイwwwww
illya_zwei01-1a.jpg
illya_zwei01-1b.jpg
illya_zwei01-1c.jpg
illya_zwei01-1d.jpg
1期にあたる無印の放送開始がちょうど1年前。
あれからもう1年なのか、まだ1年なのか…
それはさておき無印の記憶をたどってみると、アチャ子の登場に痺れまくったのと最後にデレまくった美遊さんが思い出されました。


illya_zwei01-1.jpg
illya_zwei01-2.jpg
・・・で、なんだ。
キスから始まる2期があっても、ぼかぁいいと思うよ、うん。

しかもイリヤに「お兄ちゃん」と言わせながらのプレイ(←プレイ言うな)とはね。ハイレヴェルすぎて、ツヴァイから見始めた視聴者がついて来れてるか少し心配です。

illya_zwei01-3.jpg
いや、まてよ。
むしろここで視聴継続組脱落組天地乖離す…もとい、分かれることは幸せなのかもしれない。
この程度のイチャコラ百合シチュはあくまで序の口でしょうから、これで無理なら視聴を即刻止めよ!というスタッフからのメッセージと受け取ったぜ。

で、篩に掛けられても問題なかったロリコンや百合コンの皆さん、ユリロリコンバトラー(挨拶)
これからなかよくプレイ(視聴)していきましょう。

illya_zwei01-3a.jpg










百合シチュ・その2「アイスの食べさせあいっこ」
illya_zwei01-4.jpg
illya_zwei01-5.jpg
illya_zwei01-6.jpg
イリヤから差し出された棒へ吸い付くように、隅々まで味わい尽くす美遊さんですが気持ちは分かります。
棒に染み込んだアイスの味、あれ美味しいんですよねー!

これで口周りに付いたアイスを「ぺろって取ってv」とかに発展すれば由々しき事態なのですが、イリヤにはその気がないのでイチャコラ百合度は低め。


illya_zwei01-6a.jpg
illya_zwei01-7.jpg
美麗で華麗な2人の変身シーン。
後ろで音声がやや乱れていましたが気にしない(どことなく年増2人が騒いでいる声のようにも聞こえる。It's ホラー)



初回は概ねどういう雰囲気のアニメだったかを思い出す内容でしたが、ラストにイリヤが2人になって「ツヴァイ」のお話がスタート。
イリヤが2人に分裂?そんな情報は仕入れていなかったので結構驚きでした。
illya_zwei01-8.jpg
illya_zwei01-10.jpg
illya_zwei01-09.jpg
イリヤが2人になった事で気になるのは恋の行方ですね(真顔)

"イリヤとイリヤ(2Pカラー)が仲良さそうにしているのを見て、やきもちを焼く美遊"の新感覚な百合三角関係が見られるに違いありません。
でも美遊ならきっと「どちらのイリヤも愛してみせる」という結論に辿り着いてくれると思います。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

