web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
jinsei_anime01-0.jpg
人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」感想

人生はじめました。
jinsei_anime01-1.jpg

[新]人生 #1

ここから新しい人生が始まるという予感を感じつつ、録画一覧から人生を選択して再生開始。



jinsei_anime01-2.jpg
jinsei_anime01-3.jpg
jinsei_anime01-4.jpg
jinsei_anime01-5.jpg
はい、そんなこんなで今期から新しく始まった『人生』ですが、実際のところ過度な期待はせずに観始めてまあ正解←ひどい
人生に期待しすぎては駄目だという、かくも厳しい現実を改めて思い知った次第です。


ですが、初見で『人生』を見切ってしまおうとしてる視聴者の皆さま方は、今一度思い直してほしい。
「人生つまんね」で片付けるには、ちょっと惜しいような気がしてきませんか?もしかしたら、この先に面白い人生が待ち受けているかもしれないです。

人生というもの、普段はちょっとつまらないくらいが丁度良いんじゃないかと思います。
はい、もはや自分でも何を言っているのか分からなくなってきました。
人生おそるべし・・・


jinsei_anime01-6.jpg
校内新聞に新コーナー「お悩み相談」を載せるため、生徒からの人生相談を受け付けてその回答を部内で模索するという内容のアニメ。
理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系・鈴木いくみの3人で意見を出し合い、男子部員・赤松勇樹が3人の意見をなんとかまとめていく。まぁ人生のあらすじとか説明なんてつまらないので、ざっくりこんな感じ。


jinsei_anime01-7.jpg
jinsei_anime01-8.jpg
jinsei_anime01-9.jpg

可愛い女の子がいる、それだけで人生得した気分になりますね。


第1話だからか、サービス多め。
しかし人生そんなに甘くないので、これからどこまで見せてくれるか。それを見届けなければ、という使命感が出てきたよ。

jinsei_anime01-10.jpg
理系の梨乃が正ヒロインポジ?眼鏡キャラがメインヒロインは珍しいです。主人公も眼鏡でお似合いだと思うので、自分は体育会系のいくみを人生の伴侶として貰っていきますね!

jinsei_anime01-11.jpg


http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-663.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

