web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
jinsei_anime02-0.jpg
人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」感想

おっ、はやくも人生の反省会か?
jinsei_anime02-1.jpg

■■■お悩み相談コーナー■■■

【相談】
 『人生』のタイトルロゴをずっと眺めていると「 "人生" ってこう書くものだっけ?」と、だんだん分からなくなってきます。同じ様に、このアニメを見続けていると「これからの人生をどう描いていけば・・・」と堪らなく不安になります。そんな人生を投げ出したくなってきたのですが、どうすればいいでしょうか。

jinsei_anime02-1a.jpg
【回答】
 個人的に人生は「負けない事(≒勝つしかないんだ!)」「投げ出さない事」「逃げ出さない事」「信じぬく事」が大事だと思います。その中でも「信じぬく事」、それが一番大事だと信じて疑いません。しかしながら人生を信じるも信じないも、個人の自由です。あまり考え詰めず、ちょっとした気分転換のつもりで視聴するのが吉でしょう。



jinsei_anime02-1b.jpg
jinsei_anime02-2.jpg
jinsei_anime02-3.jpg
jinsei_anime02-4.jpg
おっぱい占いで全て解決ですけど、な に か ?



jinsei_anime02-5.jpg
梨乃さんがいつも正攻法で正ヒロイン。



jinsei_anime02-6.jpg
jinsei_anime02-7.jpg
おっぱい抱擁で全て赦罪ですけど、ゆ え に ?



jinsei_anime02-9.jpg
このパンツはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。



jinsei_anime02-11.jpg
jinsei_anime02-12.jpg
jinsei_anime02-10.jpg
はやくもマンネリ化してきたように感じる回答案パネルの出し合いっこですが、ここからどう脱却していくのか逆に楽しみになってきました。

梨乃さんの誕生日で唐突に繰り出してきた"ちょっとイイ話"が、現状を打開する難しさを物語っているようで。おまえら、いつの間に涙ながらに誕生日を祝える仲に・・・
おっぱい揉んだり水風船投げつけ合ったりしたくらいしか記憶にないんだけど???


http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-669.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

