illya_zwei02-0.jpg
illya_zwei02-0a.jpg
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」感想

誤:イリヤ×イリヤ
正:黒イリヤ×美遊
illya_zwei02-1.jpg
illya_zwei02-2.jpg
illya_zwei02-3.jpg
illya_zwei02-4.jpg
前回の感想では「キスから始まる2期があっても~」なんて冗談のつもりで言ったんですが、まさか本当にするとは・・・

Aパート前半は保健室で美遊がイリヤを気遣ったり、一緒に付き添って早退したりと「ライト百合な感じがいいですぞ~」とか思いつつ、にまにま視聴していたのですが。
黒イリヤが現れてお話のテンポが一気にスピードアップし、気が付けば美遊のクチビルが奪われる(しかもディープな方)というハードな百合展開にヒートアップ。

illya_zwei02-6.jpg
illya_zwei02-7.jpg

・・・ちょっと冷静に、おたついて考えてみる←おちつけ

黒イリヤは何故美遊にキスしたのでしょうか?
美遊がイリヤLOVEだと知っていたからキスで無効化、骨抜きにできると踏んだ?はたまた粘膜接触で魔力の補給が可能とか?美遊がパワーダウンしたという描写は無かったため魔力を奪ってはいないのでしょうけど、体液摂取は何らかの目的があるのかもしれないです。

illya_zwei02-8.jpg
もしくは、黒イリヤが美遊LOVEだというガチな線。
何を考えてるかよく分からない黒イリヤは、ミステリアスで魅力的ですねぃ。褐色の肌は蠱惑的やし。



あと、戦闘シーンのアクションにも驚かされました。
カメラワークが一味違うんですよね。"~ッぐるん!"ってくる感じ←わかって。
目で追い切れない速い動かし方も、頭の中引っ掻きまわされて気持ちよかった。
illya_zwei02-9.jpg
illya_zwei02-10.jpg
illya_zwei02-11.jpg
illya_zwei02-12.jpg
んで、ラストはこれ。
トドメと言わんばかりに見せつける凛とルヴィアのこの顔、そして恥辱と屈辱に顔を歪める黒イリヤ。大人ぶっていた黒イリヤの子どもっぽい面が露わになっていて、可愛くて面白くて仕方なかったw



とまぁこんな感じで、色々と1期よりもパワーアップしているツヴァイはヤヴァイって話。
Zero要素(アイリと切嗣)にOPでチラ見せバゼットさん等々、就寝準備に入って視聴していたのに思いのほかテンションが上がってしまって、目が覚めちまいました。
今日の朝にはきっとイリヤが起こしに来てくれるはず・・・夢の中で←遅刻フラグ

illya_zwei02-13.jpg

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL