上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nozaki_kun02-0.jpg
月刊少女野崎くん 第2話「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」感想

佐倉千代丸←完全に思いつきワード
nozaki_kun02-1.jpg
nozaki_kun02-2.jpg
nozaki_kun02-3.jpg
nozaki_kun02-4.jpg
第2話は御子柴実琴と瀬尾結月の2人のキャラ紹介回。
どちらも良い感じにメンドクサイ性格してました。


nozaki_kun02-5.jpg
nozaki_kun02-6.jpg
登場人物を引き立てるのが上手いアシスタント。
主役の「引き立て役」・・・これが今後の御子柴の立ち位置になるんだろうか。

そうだとすると、自身の恋愛には疎そうな野崎くんと千代の恋愛をサポートする役回りになりそうで、御子柴さんが少し不憫。
だけどサポート役に徹するという意味ではアシスタントの鏡

御子柴を含めた男女3人でなんやかんやあったりして、野崎くんが千代の恋心に気付いていく――・・・という少女漫画ストーリーが思い浮かんだって話w
まぁまだ始まったばかりだし、みこりん大勝利!な展開が待ってるかもしれません。

nozaki_kun02-7.jpg
nozaki_kun02-8.jpg
nozaki_kun02-9.jpg

その男は、少女漫画化されてゆく。。

って、野崎くんには御子柴が可愛いヒロインに見えているのでしょうか。もしかしたら、野崎くんとみこりん勝利&千代さん敗北という悪夢の大どんでん返しが…!?
そんなのないよ、ありえない!←それがありえるかも


nozaki_kun02-10.jpg
nozaki_kun02-11.jpg
nozaki_kun02-12.jpg
瀬尾結月の方はあまりにも自分の道を歩きすぎている(愛に気づかず踏んでいける)ので、なんとも。
恋愛関係には絡んでこなさそうなので、千代は安心ですね?


nozaki_kun02-13.jpg
千代の声優・小澤亜李さんはアニメでの主演は初めてかな。茅野愛衣さんに近い声質だなと思います。経験浅い(と思われる)のに演技上手い、今後も期待です。
彼女が歌うEDの『ウラオモテ・フォーチュン』好き。

 

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。