illya_zwei03-0.jpg
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3話「日常ブレイカ―」感想

日常というルールの中で与えられた今を生きる。
illya_zwei03-1.jpg
illya_zwei03-2.jpg
士郎(シロー)にクロはお似合いだなーとか。


illya_zwei03-4.jpg
illya_zwei03-4a.jpg
ある意味、固有結界。


illya_zwei03-5.jpg
illya_zwei03-6.jpg
SugarKiss で BreakDown!



illya_zwei03-7.jpg
illya_zwei03-8.jpg
illya_zwei03-9.jpg
前回の黒イリヤと美遊の熱烈(歓迎)わんだーCHU、やっぱり魔力補給でしたか。
魔力を吸われた美遊がそんな素振りを見せなかったので、ちょっと自信なかったのだけど。美遊さん演技派~

でも美遊のそれは、周りに悟られないよう「強がっている」ように取れます。
あれから美遊が魔法少女に変身する機会はまだないのだけど、もしかしたら今の美遊では変身できないのかもね。そういう深刻な魔力不足に陥ってなければ良いのですが。

屋上へ向かう皆を美遊が食い止められなかったのも、力が弱っている証拠だったり。
illya_zwei03-10.jpg


それと、ここのシーンも気になりました。
illya_zwei03-11.jpg
illya_zwei03-12.jpg
最初美遊がまるでそこに居ないかのように士郎がイリヤと話すもんだから。
抱きつかないと気が付かれない程に美遊の存在が弱っている??
だとしたら、思いのほかヤバイ状況。


illya_zwei03-13.jpg
イリヤの力もクロに持ってかれてるので、カレイド陣営的に今の状況ってかなり危ういんじゃないかな。

クロが言っていた「与えられた日常」というワードも今後の伏線なのでしょうかね。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL