web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hanayamata03-0.jpg
ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想

ハナヤヤった。
hanayamata03-1.jpg
hanayamata03-2.jpg
hanayamata03-3.jpg
hanayamata03-4.jpg

そうか、こうやって落としていくのか(部員集め的な意味で

あれだけナルにご執心だったヤヤに、ナルの(約束の)ことを忘れさせるハナ。ナチュラル・スタイルがおそろしく魅力的な子ですよ、まったく。
ヤヤはまだ部員になると明言した訳じゃないですが、これはもはや勝ったも同然


生徒会長相手にハナとナルの2人では荷が重いので、ヤヤさんがひと肌脱ぐ流れでしょうかね?
素直に入れてとは言えない性格だろうから、そのまま部活メンバー入りですよ。多分。


hanayamata03-5.jpg
hanayamata03-6.jpg
テンチョーさん気さくで良い人そうだし、これから2人がよさこいを始めるにあたって色々世話を焼いてくれることでしょう。

何はともあれ、これで補給物資を届けてくれるツテが出来たっすね←身も蓋もない!



hanayamata03-7.jpg
hanayamata03-8.jpg
絵に描いたような委員長気質の生徒会長(眼鏡クイー)

タミお姉ちゃんと2人きりの時だけはダダ甘キャラに変わるとか、そういう豹変具合に期待ですね…?
となると、タミお姉ちゃんがよさこい部に入ることで真智も…という展開もありえるのか。

hanayamata03-9.jpg
個人的にはナルが主体的に動いて生徒会に掛け合う等々、少しでもそういう成長が見られたら良いなぁと思ってる。

どうしても「よさこい」を始めたいのだと。
心の鳴子を打ち鳴らし、己を鼓舞して気持ちを前面に出す。そんな姿が見たいのです。

hanayamata03-9a.jpg



hanayamata03-10.jpg
第3話も繋ぎます。


http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1066.html
 
関連記事
web拍手
2014-07-27 06:19 | カテゴリ:ハナヤマタ
コメント(0) | トラックバック(9)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

