web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
jinsei_anime04-0.jpg
人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想

いくみの何気ない仕草が女の子っぽくてかわいい
jinsei_anime04-1.jpg
jinsei_anime04-2.jpg
しかめっ面に餅。


jinsei_anime04-3.jpg
こう、金具類をかしめるようにギュッと、ね?


jinsei_anime04-4.jpg
おっきいスイカの甘い蜜に群がるカブトムシ(深い意味はありません)


jinsei_anime04-5.jpg
目隠しプレイ(スイカ割りの事です)


jinsei_anime04-6.jpg
思わずテコ入れしてあげたくなる胸のボリューム。





いつもとは違う視線で世界を見渡せる開放感。

海に行ってみなければ見えてこない景色が、そこにはあるんですよね・・・


jinsei_anime04-7.jpg
jinsei_anime04-8.jpg
jinsei_anime04-9.jpg
jinsei_anime04-10.jpg

ハイどーもハイどーも、人生合宿回です。

全国的に猛暑でヤバイことになってる今日この頃ですが、うだるような夏の暑さにカラッとした空っぽな内容(褒め言葉で)は清々しいですね。
相談内容がまったく頭に入ってこなくて、見終わったあと記憶に残ったのは文系のスイカ理系の尺玉でした。


jinsei_anime04-11.jpg
部長が勇樹と梨乃の初々しさにほほえま~としたり、ライバル気取りの新聞部と対決することになったりと部長の出番が増えてきた流れ。「人生相談」を始めた本当の目的が明かされる日は、近いのかもしれない――というアニメではありません?


jinsei_anime04-12.jpg
それはそうと。いい加減そろそろ、私の人生にもテコ入れしてくれませんかね・・・?


http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-681.html
 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

