nozaki_kun04-0.jpg
月刊少女野崎くん 第4話「男には、戦わねばならない、時がある。」感想

恋愛脳(ただしゲーム)
nozaki_kun04-1.jpg

千代ちゃんとラブゲームしたい(一方的な片想い)



nozaki_kun04-2.jpg
nozaki_kun04-3.jpg
nozaki_kun04-4.jpg
nozaki_kun04-5.jpg
恋愛シミュレーションゲームの類いをやらなくて久しくなった自分なのだけど、夏休みがくると無性に懐かしくなります。銀●とか●夏、●輪などなど。タイトルを思い浮かべると再プレイしたくなるよ。
H2Oはアニメ見終わったあと「絶対いつか夏期に原作プレイする!」と意気込んでいたのですが、あれからはや数年が経過した現在も未プレイです。とりあえず夏休みくれ。


御子柴がヒロインを攻略できるわけないんですよねー。
ヒロインがヒロインを落とすなんて聞いた事ないですもん。
百合ゲーか何か?


nozaki_kun04-6.jpg
nozaki_kun04-7.jpg
恋愛ゲームをプレイして磨かれたのは、ヒロインとしての魅力なのでわ?
着々と「御子柴ヒロイン化計画」が進んでいるもよう。


nozaki_kun04-8.jpg
nozaki_kun04-9.jpg
合コンで男を持ち帰る気満々の野崎梅子。肉食系のうさぎww

人数合わせの合コンって辛いですよね。自分にその気はないのに、中途半端に空気化すると場の雰囲気が盛り下がって周りに迷惑がかかる。空気なのに迷惑ですか?息できないっしょ。息苦しいのはこっちだよ!

nozaki_kun04-10.jpg
真に空気化させてくれる人がいると合コンは楽で良いなぁと思いました。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL