web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nozaki_kun07-0.jpg
月刊少女野崎くん 第7話「漫画家脳野崎君」感想

千代ちゃんのころころ変わる表情にころころぴょんぴょんするんじゃぁ^~
nozaki_kun07-1.jpg
nozaki_kun07-2.jpg
nozaki_kun07-3.jpg
ヒューッ!千代ちゃんとデートじゃょっしゃああああ!


nozaki_kun07-4a.jpg
仕事とプライベートを区別できない職業病あるある。


nozaki_kun07-5.jpg
池田ァ!


nozaki_kun07-6.jpg
ヒロインが美少女フィギュアを買って何か問題ある?
あと千代ちゃんのフィギュアください。


nozaki_kun07-8.jpg
ヒロインによる美少女フィギュア風のかっわいいポーズ(視聴者サービス)


nozaki_kun07-9.jpg
千代ちゃんの写真集ください。




nozaki_kun07-11.jpg
nozaki_kun07-12.jpg
Aパートはデート回だったのですが、ぼくねんじんな野崎君には馬の耳に念仏(届かぬ想い)

デートの終わり際に野崎君から家に誘われ「え、もしかして野崎くんも私といっしょの気持ち・・・?(どきどき)」なーんて前フリは、ギャグのオチが待っていると分かっているため、笑いを通り越して物悲しさが漂ってくる。いい加減千代ちゃんが可哀そうになってくるダルォォ?

たまには労って欲しい、やさしい言葉をかけて欲しい。
そんな乙女心を分かって欲しいですよ。

nozaki_kun07-13.jpg
でも、野崎君はこんなんでも表面にあまり出てきてないだけで、絶対千代に好意を持ってると思うんすよね。あまった料理を振る舞うのだってそう、普段手伝ってくれているお礼をしたいという気持ちが無いわけない。

その野崎君の奥に隠れた好意を千代が見逃して、2人がすれ違ってしまうアンフォーチュンな展開だけはやめちくりー。お似合いの2人だと思うので応援したいであります。

nozaki_kun07-14.jpg
nozaki_kun07-15.jpg
今回も放っておけないヒロイン属性を持つみこりんであった。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

