web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
nozaki_kun10-00.jpg
月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」感想

千代ちゃんの出番が少ない!!
nozaki_kun10-1.jpg
後輩の将来よりマンガのネタ。
ひどいよ野崎くん!

nozaki_kun10-2.jpg
nozaki_kun10-3.jpg
ちょっと思考回路ショートしちゃってる結月さんの方がよっぽど宇宙人してる。


nozaki_kun10-4.jpg
野崎くんなら敵役の衣裳はジャミラの格好でいいんじゃないかな。


nozaki_kun10-5.jpg
nozaki_kun10-6.jpg
掘っちゃん部長と舞台上で一緒に演じたいという気持ちに、鹿島が気付くのは少し先のお話・・・いやもっと先のお話かw
舞台の上で本気になれる相手との共演はさぞ楽しかろう。本気出す方向が間違ってるけどね!


nozaki_kun10-7.jpg
nozaki_kun10-8.jpg
夢野先生の少女漫画フィルタをかけた男女逆転ネタは相変わらず面白いです。

振り回されすぎる結月とはあまり付き合いたいとは思いませんが、好意が見え見えな態度を取ってくれる若松(漫画の方)とならやっていける。
若ちゃん、カワイイです(あれ・・・? 私 何言ってるの・・・?)


nozaki_kun10-9.jpg
演劇部のモブ子かわいかった

nozaki_kun10-10.jpg
というわけで千代ちゃん、ボクと付き合ってください

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

