gurizaia01-0.jpg
グリザイアの果実 第1話「普通の学園生活」感想

齧るなら甘い forbidden fruit
gurizaia01-1.jpg
普通の高校生。


gurizaia01-2.jpg
普通のメイド。


gurizaia01-3.jpg
普通のカッターナイフ。


gurizaia01-4.jpg
普通じゃない光。


gurizaia01-5.jpg
普通の縞パン。


gurizaia01-6.jpg
まぁあえて言うなら・・・
パンツは白でお願いしますわ!





gurizaia01-7.jpg
部屋に侵入されている形跡を発見。
普通なら気付かないんだけど、普通じゃないから気付いちゃう。それでも普通に考えると、寮生達が新入生を歓迎する「ウェルカムパーティー」だとおもーじゃん?

部屋で待っていたのはウェルカムおっぱいでした。
gurizaia01-8.jpg
gurizaia01-9.jpg

え、なにこれ逆光?!?!

でも自分も大きい女性は苦手なんだよなあ



黒、白、青白、ピンクと初回から見せつけるサービスが素敵でした。あー榊さん、チラつかせるのはカッターナイフではなくて、ですね。その、分かってます?

有名エロゲタイトルのグリザイアの果実。自分は原作未プレイのため視聴を楽しみにしております。
ハロー天衝監督たのんます!

 

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL