gurizaia02-0.jpg
グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」感想

齧りかけの林檎。
gurizaia02-1.jpg
訳アリ、田口宏子さん、机の下・・・あっ


gurizaia02-2a.jpg
チラ見せ精神はありがたいのですが、ピンクに黒のレースはあんまり。
蒔菜さんを見習って、どうぞ。


gurizaia02-3.jpg
パンチラハンターキラー由美子。


gurizaia02-4.jpg
gurizaia02-5.jpg
りんごの赤、ザリガニの赤、血の赤。そしてパンツの白…は、さておいて。

カロチンを抜いた餌を与え続けると青くなるザリガニ。
食が体を変えていくのは人間も同じ。
また、人の性格(カラー)は周囲の環境に依るところが大きいので、人間はザリガニと一緒ですね。


gurizaia02-6.jpg
gurizaia02-7.jpg
gurizaia02-8.jpg
gurizaia02-9.jpg
これまで雄二がいた世界から毒素を抜いた今の学園生活。
今はまだ慣れていない雄二だけれど、この生活を続けられればいずれ普通の学生に染まれるのかなと思いました。


2話の意訳:色とりどりのパンツに囲まれれば、人は変われる。

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL