web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
inoubuttle02-0.jpg
異能バトルは日常系のなかで 第2話「誤想 ミスコンセプション」感想

カレーからw
inoubuttle02-1.jpg
inoubuttle02-2.jpg
inoubuttle02-3.jpg
inoubuttle02-4.jpg
1話 異変-アルファエピソード-
2話 誤想-ミスコンセプション-
3話 邂逅-ランデブーポイント-

うお、各話サブタイも漢字2字+ルビ9字じゃん!
凝ってるw こういう拘りは好きですね。


今回はキャラの表情やコミカルな動きで非常に楽しませて貰いました。
恋しちゃってる目だったり、ジト目だったり。
いかにも浮かれている足取りや、一瞬で詰め寄る動き等々。
挙げるとキリがないw

とにかくアニメとして面白いんですよね。見ていて本当にテンション上がります。

inoubuttle02-5.jpg
inoubuttle02-6.jpg
↑ここ超好き。
inoubuttle02-7.jpg
内容はお約束で良くある話。
手紙をラブレターだと勘違いした女の子が主人公にベッタリ引っついて、周りのメンバーが嫉妬。で、主人公がその女の子に真面目に謝って誤解を解く展開。

少し違うのが、主人公・安藤の手紙(2つ名)にはそれなりの意味があったということ。この1点だけで視聴満足度は全然違いますね。最終的には工藤さんも2つ名を気に入ってくれて、とても後味の良い終わり方でした。

inoubuttle02-8.jpg
ギャグとコミカル描写で笑いに笑った後の、ちょっとイイ話。これ個人的に最強。
最強-ザ・ベスト オブ アニメ-


inoubuttle02-m.jpg
美玲さまの慈悲深さには涙が出そうでした。
ありがとう…ございます…っ!

 
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

