上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
Fate-UBW02-0.jpg

Fate/stay night UBW 第2話「開幕の刻」感想

衛宮士郎の長い夜。
Fate-UBW02-1.jpg

Fate-UBW02-2.jpg
Fate-UBW02-3.jpg
Fate-UBW02-4.jpg
今回はほぼ全編に渡り、言峰綺礼と遠坂講師による聖杯戦争の説明会でしたね。何も知らない衛宮くんのためと、設定などを忘れている視聴者用。

衛宮の名前に反応をする綺礼は、Zeroを知っている方は色々と思い出されて愉しめたかな?
さあ、愉悦ショーの始まりデス!

Fate-UBW02-5.jpg
召喚したてのセイバーが士郎に好意的である理由が実はよく分からんのですよね。4次の事を考えると。
士郎から発せられる正義の味方オーラに共感したのだろうか…
前よりは話が分かりそうなマスターでほっとしたのだろうか…

Fate-UBW02-6.jpg
Fate-UBW02-7.jpg
同じ夜に3度も殺し合いに巻き込まれる主人公あるある。
ステイナイトしすぎィ!

サーヴァント2人いる所へ戦いをけし掛けてくるようなバーサーカってるマスターがいるとは、凛も思わなかったでしょうね。

Fate-UBW02-8.jpg
Fate-UBW02-9.jpg
Fate-UBW02-10.jpg
それにしてもイリヤ、士郎がマスターになった途端に襲ってくるなんて。どんだけ楽しみにしていたのか。

そわそわしながら坂道を何度も行き来するイリヤを想像すると萌えますね。
きっと1人で練習してたんですよ、お兄ちゃんへの挨殺←字が違う!


でもイリヤ好きにとってUBWはあんまり…。
まあその分次回ではバーサーカーと共に、メイっぱい暴れていただきましょう!

 
関連記事
web拍手
2014-10-21 06:05 | カテゴリ:Fate/stay night [UBW]
コメント(0) | トラックバック(6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。